Retail Japan Cup 2011 Supecially Site


























pb_06.jpg

この度、F'sグループでは
『店販を通じて、美容室から日本を勇気づけましょう!!』を
テーマに【Retail JAPAN CUP 2011】を開催いたします。


みなさんは「Retail(店販)」という言葉から何を思われますか?
「店販品」はサロンで販売している商品のことですが、ただの「商品」ではありません。
同じ「商品」でも、ドラッグストアや通信販売のものとは違います。
みなさんがおすすめした「商品」には「安心感+信頼感」が詰まっています。
お客様はそんな「商品」を購入してくださるのです。つまり「店販」は『信頼のバロメーター』です。
今回の【Retail JAPAN CUP 2011】を機にさらにお客様との信頼関係を築きましょう!

参加サロン様には、たくさんのサポートをご用意しております!
また今回の売掛金の一部を東日本大震災被災地への支援金とさせていただきます。

RJC-hp-kaisaigaiyou.jpg

【企画内容】

  • ★エントリーは店舗毎に行っていただき、1日のスタッフ1人当たりの
  •  「店販金額」(対象商品の販売金額/スタッフ人数/営業日数)を
  •  競っていただきます。


【開催期間】

  • 1st Cup    2011年10月1日 ~ 10月31日
  • ★ Symposium  2011年11月29日(火)
  • ★ 2nd Cup     2011年12月1日 ~ 12月31日



【エントリー期間】

  • 1st Cup    2011年8月15日 ~ 9月20日
  • ★ 2nd Cup   2011年10月1日 ~ 11日20日
  •    (案内用紙よりエントリーしてください)



【表彰】

  • ★1st cup グランプリ・・・9チーム( 各部門の優勝チーム )
  • ★2nd cup グランプリ・・・9チーム( 各部門の優勝チーム )
  •  賞状、3万円分商品券、2012年 ウィナーズフォーラムご招待(代表者1名様)
  • ★Retail Japan Cup 賞・・・1チーム
  •  (1st cup、2nd cupの両期間を合わせ、尚且つ各部門の実績を合計して
  •  計算した1日のスタッフ1人当たりの店販販売金額最上位チーム)
  •  賞状、6万円分商品券、2012年 ウィナーズフォーラムご招待(代表者1名様)
  • ★1st cupと2nd cupの各部門のグランプリ受賞サロン様と、Retail Japan Cup賞の
  •  サロン様を2012年2月14日(火)の「ウィナーズフォーラム」にて表彰いたします。
  • ★優勝サロン様は「F’s メッセージ」にて取材をさせていただきます。


【シンポジウム】

  • 2011年11月29日(火)(東京)
  • ★1st cupの優秀サロン様に成功事例を発表していただきます。
  • ★ご都合が許す限り参加をお願いいたします。
  • 終了いたしました。



【部門】

  • ★下記メーカーより部門をお選びいただきます。(50音順)
  •   □アリミノ部門
  •   □インフィニストリア部門
  •   □ケラスターゼ部門
  •   □コスメ部門
  •   □資生堂部門
  •   □ジョンマスターオーガニック部門
  •   □マカダミアナチュラルオイル部門
  •   □ミルボン部門
  •   □ロレアル部門
  •    ※複数エントリー可
  •    ※申込み状況により、部門によっては開催を延期する場合もございます。



【集計方法】

  • ★ 指定用紙をお配りいたしますので指定期間の販売実績(商品名と販売金額)・期間中のスタッフ平均人数・営業日数をご記入ください。
  • ★毎週月曜日12:00迄にFAXにてご報告をお願いいたします。


【その他】

  • ★ 開催期間中、店販強化についての勉強法を提案させていただきます。
  • ★ F’s 特設ホームページにて開催期間中、途中結果を順次お知らせいたします。









RJC-schedule.jpg














m_arimino.jpg   m_shuuemura.jpg  

m_alexandre.jpg   m_infinistoria.jpg  

m_crie.jpg   m_kerastase.jpg  

m_shiseido.jpg   m_jmo.jpg  

m_naturaglace.jpg   m_milbon.jpg  

m_loreal.jpg