PageTop

株式会社フジシンは、サロン様の繁栄をサポートする美容総合ディーラーです。

お問い合わせfacebookinstagram
2019年ビューティーフォースイベント

Beauty forceについて

Beauty forceは美容業界災害支援団体です。美容を通じて国内の災害の支援活動を行っています。
過去の実績は、東日本大震災美容支援、熊本震災美容支援、九州北部豪雨美容支援になります。
そして今回は西日本豪雨災害の応援に総勢10名のスタイリストが駆けつけます!
明日からサロンで役立つ最新技術を披露する熱い美容イベントに乞うご期待!

日時:

2019年7月1日(月)
12:30~16:00 (開場 11:30)

終了時間は変更になる可能性がございます。 当日の出入りは自由です。

会場:

岡山コンベンションセンター 【MAP】
岡山コンベンションホール


入場料:

¥3,000(税込)
※本セミナーの収益金は、新生Beauty forceの趣旨に沿って、災害時の美容の支援に使わせて頂きます。

当日券(4,000円)をご用意しています。
美容学校生・高校生は無料

来場者の中からモデルを募集します!

10名のスタイリストがリアルカットやアレンジを披露。
モデル希望の方は、素髪でお越しください。

美容師&美容関係のみなさん、Beauty forceの美容支援の仲間になりませんか?
今後の支援活動や活動報告など、最新情報を共有しています。

Beauty forceは2011年3月に起きた東日本大震災の直後、美容師が発起人となって、 「被災者や被災した美容師のチカラになりたい!」と考え立ち上げた、美容の分野の支援団体です。 このたび、新生Beayty Forceとして主に国内での災害時に美容の分野に特化した支援活動を行う 団体として生まれ変わりました。全国の美容師や美容関係者に支援を呼びかけ、多くの皆様から サポートをいただきながら活動を続けています。

ご賛同いただける方は linkLink